このホームページについて。
ここはアマチュアギター弾きのメルが楽曲公開、機材紹介、コミュニケーションを行う拠点です。
主にギター主体のロック/メタルスタイルのインスト音楽を公開しております。
お名前が被っている他の方々とは一切関係ございません。

メルについて。
プロフィールにもありますとおり、本名で雑誌に載った経験もありますが今こうしてハンドルネームで活動しております。
特に隠しはしませんが聞かれない限り公表もしないスタンスでおります。
本名をご存知の方もみだりにばらしたりされない様お願いできればと思います。

閲覧に際して。
インデックスとmp3プレイヤーにフラッシュを使用しておりますので、フラッシュプレイヤーが必要です。
加えてオーディオファイル直リンクは、クイックタイムプラグインがあるとブラウザ上で聴けて便利です。
加えてフレームページ閲覧が可能なブラウザが必要ですが、このページを見れている時点で問題ありません。
当サイトには透過を含むPNG形式の画像を多数掲載しております。
もしこれらが不自然に白くなる場合は以下のブラウザの最新版をご使用ください。
尚、文字が青くて見にくいのは管理人の好みと白で目が痛くならないようにという優しさと思いやりによる為です。
我慢してください。我慢できない場合はお問い合わせください。

 

動作確認済みのブラウザ。
以下で表示確認したところ大丈夫でした。IE依存のブラウザはIE8の場合での確認です。
発色には差がありますが、支障無く閲覧可能です。
           

水たまり掲示板の使用方法。
新しいスレッドを立てる場合、上にある窓に内容をご記入の上ご投稿ください。
レスポンス(返信)する場合、既存の任意投稿書き込みの返信ボタンをクリック、
その後現れる場所に文字を投稿すると、選択した書き込みの直下に投稿されます。
更に詳しい機能、ご使用方法は掲示板のタイトル下の「使い方」をご参照ください。

コンタクトメールフォームのご使用方法とお願い。
必須項目は送信内容だけです。特にお名前、メールアドレス等他の項目の記入が無くても送信できます。
ご感想等でしたらこれらは必要ありません。
加えてメルへのご質問、ご要望等歓迎してお受けいたしますが、その場合はお名前、連絡先メールアドレス等もご記入頂き、
書きっぱなしではなくその後の対応も責任を持ってお願いいたします。
最近無責任なお問い合わせも御座いますので、ネット上のハンドルネームのみのコミュニケーションでも
責任と節度のある振る舞いをお願いいたします。

その他。
注記が必要と考えられる箇所、使い方に戸惑ってしまった箇所など御座いましたらご報告いただけると幸いです。


 

inserted by FC2 system