ご注文の前に必ずお読みください。 


ご注意点

お支払い方法は、現在お振込みのみでの受付となります。
発送方法は送料負担を抑えるため普通郵便で行っております。従って発送後管理番号を差し上げられません。希望される場合は送料を500円ご負担いただきます。その際簡易書留かエクスパックかご選択頂けます。 ご了承ください。

お取引を行う際の連絡は、基本的にすべてメールで行います。
迅速なお取引の為にも、極端なメールの返信の遅れは無き様お願い致します。
ご都合により返信できない期間が続く場合は、事前にその旨お知らせ頂けたら幸いです。御都合に合わせて対応させて頂きます。
一週間以上連絡が滞り、確認のメールにお返事を頂けない場合には、取引をキャンセルさせて頂く場合が御座います。ご注意下さい。


お取引の流れ
1 :  お申し込みフォームに記入
2 :  メルからご注文内容受理と金額確認、お支払いご案内を連絡致します。 内容に誤りがありましたらご連絡下さい。
3 :  入金確認後、その旨連絡致します。
4 :  メルから発送完了のご連絡を差し上げます。
5 :  お受け取りの後、動作確認をして頂き、不良箇所が無ければ取引完了となります。何らかの不良箇所を発見された場合は、詳細をご記入頂き、メールにてご連絡下さい。交換させて頂きます。



inserted by FC2 system